Sky × skY

空・大地・日常。。出会った風景を気ままにパシャリ。 最近、一眼レフの修行始めました。

スポンサーサイト


冬桜

「冬が始まるよ。」

さあ、
白い花びらが大地を埋め尽くすその前に。


BEI11.jpg
@Biei, Hokkaido

北海道へ行ってきました。

黄金のカラマツ見に行ったつもりが・・・ほんのり雪化粧でした。
うっすら雪が積もった木々が、なんだか桜の木に見えました。

こんな景色も悪くないな、なんて。


ちょっぴりトイカメラ風加工です。。





↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします。。
Please click!!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

スポンサーサイト
冬の詩 | HOME | ゆたり

COMMENT

ステキな写真ばかりですね
初めて書き込みさせて頂きます。

ステキな写真ばかりなので
うれしくなりました。
僕も空の写真撮りたいなぁ。

また遊びに来ます。
2009/11/15(日) 07:54:17 | URL | まき #L1x6umnE [Edit]
コメントレス
>まき様
はじめまして。
お返事が遅くなって申し訳ないです。。
こちらこそ、まき様のコメントに思わず嬉しくなりました^ ^
ありがとうございます!
かなりマイペースなblogですが、これからも足を運んでいただけたら
とっても嬉しいです☆
よろしくお願いします。*.゚
2009/11/29(日) 23:09:21 | URL | なぎ@管理人 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
