Sky × skY

空・大地・日常。。出会った風景を気ままにパシャリ。 最近、一眼レフの修行始めました。

スポンサーサイト


ありがとうの言葉

同じ瞬間なんてないから、


過去も大事

今も大事

未来も大事に


今日も一日ありがとう。

FH000005.JPG
EOS650, PORTRA400
@Suma, Hyogo



この週末は気合いを入れて写真をとると決めていました。

だから、いつものPEN-Fと一緒に、数年ぶりに、祖父の形見のアナログのEOSにフィルムを入れました。
(本当は父が譲り受けたモノなのですが、全く使いこなせなかったため、私がこっそりいただいてしまったのでした。。)

撮影は、須磨海岸。

何がある訳でもなく、ただ海があるだけなのですが、この地に来て一度訪れて以来、なぜか私の心をつかんで離さない場所でした。
縁もゆかりもないはずなのに、なぜかなつかしく思えて仕方がなかったのです。


夕暮れ時、天気は晴れ。
絶好の撮影日和。


すっかり使い方を忘れてしまったカメラのシャッターを、とにかく夢中できりました。

久しぶりにのぞいたファインダーのその先が映し出した光と影は、はっとするほど、
美しいものでした。




↓ランキング参加中です。ポチッとお願いします。。
Please click!!














スポンサーサイト
想い出 | HOME | タイトルなし

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |
